湘南・大宮

そろそろ各チームの補強も佳境に入り、陣容が固まってきました。
名前だけ見ればどうしても京都や川崎が目立ってしまうけど
湘南・大宮が地味に足場を固めていて何か匂いますな。
アマラオ・浮氣らの加入で若さに経験をプラスさせようとする湘南、
高橋・久永・若松など各ポジションの底上げを期待出来る補強に成功した大宮
いずれもチームの方向性がハッキリと見て取れる人事であります。


リーグの主導権は京都・川崎のものであるのは動かしがたい事実でも
その主役の座を脅かす対抗馬に成り得る可能性が高いのはこの2チームである、
と今の段階では予想しておきましょう。(外したら大いに罵倒して下さい)
特に湘南・・・今年あたり運気が向いてきてもおかしくないと思う