笑った・・・

まがい物の焼肉に不機嫌なままコンビニに入った。
そこで別の女性客が店員にこんなことを尋ねていました。

「ノンシュガーの砂糖ってあります?」

ん?ノンシュガーの砂糖って? 

・・・・・


ぎゃははははははぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
何狂ったこと言ってるんだ、この海女はぁぁぁ!!!
シュガーが無けりゃ砂糖じゃねーじゃねーかよ!!!!!
そんな訳分からんこと言ってるからお前はデ…(以下略)
私は爆笑をこらえるので精一杯だった。思わず店の雑誌で口元を隠したほどだった。
店員も世紀の珍問に身悶えするように「はぁぁぁ」と答えるのみだった。
本当は「んなもんある訳ねぇだろゴルァ」と罵倒したかったろうに。

まぁ、あのバカ女のお陰で少しはあのクソ焼肉屋の溜飲は下がった。その意味では感謝することにしよう。