等々力逝こうかな・・・

昨日の鳥栖戦。前半にもう1点入れば、確実に大差で勝てた試合だった。やっぱりホームの鳥栖戦は相性激悪でした。
でも、こういう難しい試合で結果を出すのは素直に喜んでいいと思いますよ。いい内容でも負ければ何も残らないし。
選手の談話とかを見ると、誰も内容に満足していないようだし、結果を出しつつ、反省も忘れない。最も理想的な勝ち方ですよ。


次の相手は川崎。それも場所は等々力。ここも相性は最悪なんです。96年から1分6敗*1。単に力量不足だけとも言えますが…。
逆に考えるとやり易い相手でもあると思いますがね。相手はブッチギリ首位だし、ここで打ち砕かれても大打撃にはならないし。
今持ってる力と勢いを持ち込んでどれだけ通用するか格好の「腕試し」の場として本当に楽しみ。


今回は参戦するつもりはなかったけど、無性に逝きたくなってきたなぁ。。。
等々力は食い物も旨いし*2、こんな、珍客にも会えるし(笑)

例え試合が糞でもバックスタンドのオープンテラスでモニター見ながらくつろげるし退屈しないんなんだよなぁ。

*1:等々力ではムタイル、ヴァルディネィ、ツゥット、エメルソンと歴代の助っ人選手に悉くやられている。今回はジュニーニョ、アウグストと対するがどうか

*2:主なものとしてカツサンド、うどん・そば、カレーなど