回ってきたロシアンルーレット

明日の札幌戦。何度も述べているように難しい試合になる。


シルビーニョがいる、いない
とかの問題ではなく、
もっと基本的な意味でやりにくい相手ですよ。


今だに楽観ムードでいられるお馬鹿さんが羨ましい限り。
そんな脳天気な皆さんは一度地雷を踏んで痛い目に遭わないと分からないのかなぁ...


明日は札幌サポも大挙来襲すると聞いている。
仙台から見ると北海道は名古屋と同じくらい遠いから身近に感じないけど
札幌にとっては仙台は一番近い敵地。ライバル意識剥き出しで向かってくる。
選手も目先の勝利に飢えて捨て身で戦うはず。


ドラクエで言えば、ばくだんいわが死に際でメガンテを使って
こちらを道連れにしようとするのと同じ。(ドラクエを知らない方は無視して下さい)
私はこんな状態の相手を前にして余裕でいられる程人間が出来ていません。


ホームで恥を掻きたくなかったら、根拠の無いうぬぼれは捨てろ!
試合前に

試合なんか見てられな〜い

って緩みきった顔で歌い上げた後で横揺れし始めたら
仙台はアッサリと逝きますよ!!!
何故なら今までも情けない結果を晒すときは決まってサポーターの空気がダラけていたから。


歴史は繰り返すとはよく言われるけど、今回はどうか。