やっと復路

帰りのはまなすの車内からです。


やっと屈辱にまみれた北海道を脱出出来る!!
ついさっき最後に食事を取った店でも味噌汁の蓋を外したら汁が飛び散って私の太股に直撃するは
箸も下に落とすはでもうとことん悪霊に取り付かれているようですOTL
水曜どうでしょうのグッズも買えなかったし。


千歳空港でとうきびチョコもメロンゼリーもタラバガニもニセコの樽ワインもタダでたらふく食べ回れたくらいしかいい思い出が無い・・・


夜汽車に揺られながら何故札幌ではからっきしダメなのか考えることにします。


今日のJ1では新潟がまたしてもホームで勝てず
大分は過去一度も勝てない浦和にまたしても返り撃ちに遭った。


どのチームにも理屈では説明しきれない相性や因縁というものが存在するみたいですね。


大分のマグノアウベスが何やらやらかしたみたいですね。どんな状況だったのか分かる方いますか?
なんせこの数日まともにテレビを視聴出来る環境にないもので。