札幌への道

どうせここを見ている人はごく限られてるので話しますが
3・27は札幌ドームで試合があります。恐らくデーゲームでしょう
私としてはこの試合は序盤のポイントになると思ってます。
だからというわけではないけど、この試合には出来るだけ
多くのサポーターを送り込みたいと考えています。


仙台からだと飛行機で千歳まで飛ぶか、船で苫小牧に入るか
いずれかの行程になります。それぞれの料金が気になりますが
往復航空券とホテル付きのパックツアーは2万円台。
フェリーだと取る場所にもよりますが、1万円台で往復出来ます。
船の方が安いのですが、試合後街中で遊ぶなら別途出費が必要。
折角札幌まで行くんなら大いに食べ飲み歩きたいので、
実際はどちらを使っても大差ないのではないかと思います。


個人的には飛行機の方が使い勝手がいい気がしますが・・・
もう少し情報を集めたいと思います。
在仙の身内の方々、一緒に行きませんか?