初練習が・・・

明後日の日曜は新チームの初練習でさぞかし多くのミーハーの皆さんでごった返して
私が不機嫌になる(笑)だろうな、と思ったのですが・・・

OHPによると25日は屋内練習で非公開となりました
なんだとぉぉぉ!!練習初日からサポーターを締め出す気かよ!!!
28日から宮崎に飛んでしばらく地元で選手の姿を拝めないんだから
初日くらい短時間チラッと顔見せ程度やってくれてもいいんじゃない?
練習場に無駄に人が群がるのも気分悪いけど、始動の日からファンを締め出すような真似をされるのもまたムカつく!!
悪気はないのかも知れないけど、このチームのやることだから妙に不信感が拭えない。
私の考え方もおかしいのだろうけど、納得いかないなぁ。