参戦計画見直し案

4〜6月の特定期間の運賃が格安になるバーゲン割引の日程が航空各社から発表になりました。
http://www.jal.co.jp/bargainfare.html
http://www.ana.co.jp/pr/index04-009.html
仙台的には4・29の福岡(まだ公式未発表)にビンゴですねぇ。
このサービスを利用すると、仙台〜福岡を往復24000円で移動出来ます。これはたまらん!!美味しすぎる!!!
ただ、3月の札幌にも行きたいし、1ヶ月の間に北海道と九州をはしごしたら私は破滅ですよ。マ○ムラになっちゃうよ(笑)。
札幌と福岡どちらかを泣く泣く手放さざるを得ない・・・
日程作成担当者の方、もう少し時期をバラして欲しかったよ(泣)
京都はもう行き飽きたからさ、頼むから博多や鳥栖に行きやすい日程組んでくれよぉぉぉ