ダウン・・・

昨日から突然発熱し、ピーク時には39・4℃にまで上昇。もう頭はフラフラ、体が鉛のように動かない。
残り5分で踏ん張りきれない仙台DF陣のような老害状態に。
しかも今日は土曜だから病院も休みでもう最悪。
今は37℃台にまで回復したので、こうして書き込みをする余裕が出来たところです。治りそうでなかなか治らない。
この時期に体を壊すと本当に悲惨だから皆様も十分に注意されたし。


何か、毎年2月のどこかで必ずこんな感じで具合を悪くする。ほぼ例外なくこの時期は調子を崩す。
私だけじゃなく、最近ウチの家族はなんかおかしい。
母親も先週胃腸の不具合を訴えて3日まともに食事できなかったし、
オヤジは持病の大腸ポリープを再発させて近々入院生活に突入するし、一体どうなってるんだ?御祓いでもしてもらおうかな・・・


何の面白みも無い内容でスミマセンです。今日はこの辺りにご勘弁を。体調が回復次第、また色々書いていきますので・・・