最大のヤマ場

そんな寒さに追い討ちをかけるようにマルコスがまたまたまたやっちゃったようです。
今度は股関節を痛めたそうで、明日に病院で検査とのこと。
あっちが治ればこっちを痛める。まるで悪霊に取り付かれたよう。


今の場所で練習するようになってから操られるように次々と怪我人に見舞われている。これってただの偶然か?
フィジコがアホなのもあるけど、それ以外の要素がある気もする。
前々から練習場を見下ろすようにそびえる墓の存在が気になっていた。ハッキリ言って気分が悪い。
本気で一度霊能力者や稲川淳二にでも見て貰った方がいいかも。


検査の結果に関係無く、マルコスはもう使えないと思った方がいいでしょうね。ここでフロントの対応は要注目。
さっさと見切りを付けて代役を探すか、復帰を信じてマルコスと心中するのか。ここは決断の時。運命を変える重要な分岐点。
最初にして最大のヤマ場を迎えた。


私としてはどちらでもいいから迷わず、かつ素早く判断して、一度決めた決断を信じて堂々と道を切り開いて行って欲しいと思う。
ここでどっちつかずで結論を先送るのは最悪。
切るか、残すか。態度をハッキリ示したほうがマルコスの為でもある。
明確なビジョンの元に出した結論なら私は何の文句も言わない。
苦渋の選択だろうが、結論を急いで欲しい。

仙台はどこに行こうとしているのか?その真価が早速問われようとしている。