胸のあのロゴは・・・

盛岡は精力的に動いていますねぇ。
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/p-th-tp0-040420-0001.html
こ、この胸の輝くロゴは・・・
JFLに加入する保障も無かったあの緑のユニフォームに燦然と輝いていた「東日本ハウス*1様ではございませんかぁぁ。


お、おなつかしゅうございます・・・
あなた様もご健在のようで、私、鼻水グジュグジュでございます。
あの頃は本当に弱いチームで、頼りないフロント陣で(今も大して変わりないが)大変ご無礼を致しました。
あれからもう10年経つんですね・・・。私も年を取ったもんです。


いつか、そちらと対戦させて頂くこともあるかと存じますが、その暁には情け容赦なくブッ叩くからな、この雑魚が!!!!!


ふん、成績不振*2だからってたった1年で見限りやがって。オメーらが見放さなかったらこんなに借金が増えなかったし
ヴェルディのサテライトで燻っていたアモローゾ*3だって取れたし、もっともっと速く昇格出来たんだよ、このアホンダラ!!!

東北の企業ってのは先見の目が無くて「勝ち馬」にしか乗りたがらないからつくづく困ったもんだ。
オメーだけは何があっても絶対許さねーぞ!!目障りだから俺の視界から消え失せろ!!!

*1:94年11月、ブランメル仙台発足と同時にメインスポンサーに。以後95年いっぱいまで務めた。その後も出資企業として支援し続けている

*2:95年JFLに初参戦したブランメル仙台は9勝21敗で16チーム中15位と低迷

*3:元ブラジル代表。当時監督だった鈴木武一氏のツテでもう少しの金とタイミングの一致で仙台に呼び寄せる予定だったという