解任第1号

結果的には仙台がトドメを刺した格好で
京都名物・監督交代劇発令。


例年ならこの時期2・3人の首がすっ飛んでるだけに
ちょっと意外な感じもするけど、今年のJ2では解任第一号。


さすがにあれだけの駒と金を活かせないようじゃ仕方ないか。
自分の凡ミスで二人を無職に追い込んだGK西村は一生癒えない傷を負いましたね。



後任には柱谷のまともな方。山形よりは資金的にも環境的にも恵まれてるから自由が利くだろうけど
あの悪名名高いフロントとの闘いも同時進行であることも見逃せない。


それにしても京都も名古屋も貧乏クラブが羨むほどの金満ぶりなのに
その強みを全く結果に変えられないねぇ。


成金野郎が自滅していく様を見るのは貧乏庶民の格好の笑いネタとして楽しめるもんです。