J2途中経過と夜への期待

市内某所の屋外から


川崎負けましたねぇ
でも、そんなに驚く結果じゃないと思う。
どんなに強いチームでもいつかはこういう時が来るものですから。


ここからペースは少しづつ落ちていくでしょう。昇格には何の問題も無いだろうけど。


逆に現段階では札幌も勝ちそうだし、終着駅はいずれ訪れるということでしょうね。
とか言ってたら札幌負けてるし。(苦笑)

で、試合前の仙台。今日はチケットも多めに売れてるようだし、
(私も昨日の夜にやっと余り物を1枚ゲット!!)
土曜のナイターと一番盛り上がれるシチュエーションの中で
開幕戦のリベンジをしっかりと果たして頂きたい。


とりあえず月並みながら・・・


5点差以上のスコアで勝て!!!

                                                                                            • -

疲れた〜〜〜
取りあえず今言えること


今年初のナイターということもあってか
私も含めてどこかハイテンションであちこち酒臭いこと(笑)
その高揚感が微妙にピッチに伝わって試合の落ち着きの無さを誘発していた気がしました。


甲府の山尾の蹴ったボールが元甲府の大柴の顔に直撃!!
不謹慎ながら旧JFLを知る者にはある意味美味しい場面。


前半から選手交代しすぎ。腹裂態度ワル〜〜


生え抜きのモヤシ王子はJ2では無類の勝負強さを誇っている


今録画を見ながら書いているけど、応援のコールのテンポがやや速くて知らないうちに余裕を無くしていたのかも、と感じる。
もう少しスローペースでどっしり構えてやればもっと楽な展開で勝てていた、と考えるのは言い過ぎでしょうか?


案外人間の心理って行動に表れるものだから、テンポの速さと焦る気持ちは密接な関係があると思ってるんですが・・・


場面に応じてリズムの緩急を使い分けられればもっと良くなると私は考えています。


他にもいろいろ言いたいことあるけど、今は気力が無い・・・


明日に回します。。。