今日東東京・静岡・愛知・大阪・和歌山の残り5地区で決勝戦が行われて、これで49代表校全てケテーイ!!!


・・・と思いきや、大阪の大阪桐蔭×PL学園が驚愕の事態に

桐蔭 130 000 000 000 000    4
PL 100 010 020 000 000     4


両校選手諸君、君ら凄すぎ!!!一体何なのだ???
特にPL学園なんかは昨日の準決勝も8回裏にこの前の東北も顔負けの12点という神業をやってのけて大逆転してるし。
昨日といい、今日といい、これもPLという伝統ある名前の成せる業なのか??


明日再試合らしいけど、台風接近中で雨の確率100%らしいし、無理じゃん。つーかもう両校優勝でいいんじゃない?(笑)。


新潟あたりの枠削って大阪から2校だした方が大会のレベルが上がって面白いんじゃないの?(新潟方面の方には失礼だけど)


再試合を全国中継してくれないかなぁ?甲子園の下手な試合よりもよっぽど見応えあるんだけど無理か・・・