帰還報告

報告が遅くなりましたが、月曜に何とか仙台に戻ってきました。


道中、日記を通してお付き合いしてくれた方、激励(冷やかし?)のメール・電話をくれた方、
上野駅博多の森で食べ物・アルコールをめぐんでくれた方。
あらゆる形で私に係って下さった皆様に心から感謝したいと思います。


昨日・一昨日はさすがに疲れが溜まりに溜まっていて泥のように寝させていただきました。まだ体のあちこちが痛くてたまりません。


ちょっと一息入れたと思いきや、今日はもう湘南戦なんですね・・・
もうこの一週間は曜日感覚もクソもなくて何が何だか良く分かりません。


ロスタイムにPK食らって負けて2位と勝ち点差7点?
そりゃ最後にあんな目に遭うのは辛かったけど、それよりも帰りの電車に間に合わせる為の準備で頭が一杯だったんでねぇ・・・
PKを蹴る瞬間など忘れ物のチェックをしていたから全然見ていないし(苦笑)。


何より駒大苫小牧の快挙をライブで見届けた興奮が強烈に残ってるから、そんなこともあったっけなぁって感じですが。


どってことないって!!!
こっちが3つ勝って向こうが3つ負ければ引っ繰り返る差なんだから。


私的には不利な立場のほうが燃えるものがあるし、逆境から這い上がった実績はこのチームは何度もあるでしょうが?


そんなわけで私は今日も行きます。
難しいことは考えずに現場に駆けつけて自分に出来ることを精一杯やり通す。まずはそこから積み上げていきたいですね。