そろそろ戦闘モードへ

旭川ラーメンも食べて、これも北海道限定のガラナソーダも買い込んで
札幌へと向かう車内にいます。


これからは試合へと頭を切り替える意味でこんな惨めなデータを

96年0-3
97年0-3
99年0-3、0-2
00年1-3、0-1
04年0-1

もうお分かりでしょう。
過去仙台の札幌でのゲームの結果です。


全敗です。しかも7試合で得点1。
仙台にとって札幌の地は絶望的に力を発揮出来ない場所なのです。
実力差なんて関係無い。
舐めてかかったら確実にやられる。
今回も間違い無く楽な試合にはならない。


私も含めて参戦される方はドームに入った瞬間から
リゾート気分、観光気分は一切捨てて下さい。


少しでもサポーターがダラけたところを見せると選手にも伝染してしまうチームなのだから。


今日札幌に勝てなければ京都戦の頑張りが全て無駄になってしまう。


自分が何のために北海道にまでやって来たのかを考えれば
やるべきことは言わずもがな。


ま、こんなことはみんな分かっているとは思いますが
念の為確認ってことで。


絶対に勝って旨い酒を呑もう!!



だから言ったでしょう?


札幌ではもう何かの力が働くんだってば


これで8戦8敗得点1失点17ですよ!!!
ただの偶然で済まされる事実か?

そろそろ本気で考えるべきかも知れませんね。

何故札幌では力を出しきれないのか


私信でスミマセン
試合後酒のお付き合い支店くれた皆様、本当に楽しい時間を有難うございました。


仙台在住の方はホームでお会いしましょう!


よろしければコメント等気軽にお寄せ下さい。