今言いたいこと

本当は昨日のうちに書かなきゃならない話題ですが。


ん〜〜〜〜〜〜〜、相変わらずですねぇ。。。



日曜までまた奴隷とされる身ですので、簡単に今言いたいことを。

諦めたい奴は諦めろ!!


応援したくない奴は応援するな!!


いつものことだけど、負けた瞬間から読むに耐えない「便所の落書き」が次から次へとネット上を飛び交う。
何で勝てなくなるとすぐネガティブになる連中が多いかなぁ・・・。


君達鍛え方がまだまだ足りないよ。


近鉄オリックスのファンの痛みに比べたら、こんなの何てことないよ。
応援出来るチームが身近にあることが一番幸せなことなのに。ガタガタ騒ぐな!!!


昇格することが全てなのか?弱けりゃ応援しないのか?


プロスポーツの面白さを1%も味わってないね。


私は何度も何度も言ってるじゃあないですか。

安心、安定、常勝の称号が欲しければベガルタ仙台には関るな。

谷底からしぶとく這い上がり、山頂で豪快に転げ落ちる。これが仙台の終生変わらぬ伝統である。


昇格だけを考えればかなり道は狭くなったけど、閉ざされた訳じゃない。最後まで悪あがきはするべきだ。


自分に出来ることを全部やり切ってダメならしょうがない。
夢の続きはまた来年見ればいい。
もっとも来年以降は野球の参入も含めてもっと厳しい環境を強いられるだろうけど。


文句を言う前に自分がやるべきことちゃんとやってる??


日曜日、私はいつものように通い慣れたスタジアムに足を運ぶ。