延岡マンセー

今日から本格的にキャンプのメニューをこなし始めたみたいです。
何でも延岡の皆様がこんな東北の貧乏チームの為に最大限の準備をして出迎えてくれたそうで・・・
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200401/th2004012901.html
そ〜いや去年の最終戦も大分まで応援に来てくれたっけ。
本当に延岡の人たちは応援してくれてるんだなぁ、と目の前に迫った運命の一戦を前に気持ちも和んだもんです。
でも、我々がどんな思いで日本列島縦断を敢行したかを知ってか知らずか、試合前にそれらしき一団の中で
子供達が緊張感のカケラも見せずに大あくびをしたり、ゲームボーイで遊びふけっていたのはどうしたことか(笑)
すまんのう、大した知名度も無い選手ばかりで退屈させてしまったな>延岡の少年達
ともかく、最高の環境を用意してくれた延岡の皆さん、本当にアリガトウ。後はグラウンドできっちり恩返し出来るかどうかですな。