カンコウキタ━━━━━━━━━━ (゜∀゜) ━━━━━━━━━ !!!!!!!!

いやはや、来て欲しいな、来いよーーと念じていたとはいえ、
いざ現実になると、どう喜んでいいか分からなくなりますね。
というわけで一関一高、甲子園出場おめでとうございます。
49年ぶりの復活ですか・・・部外者の私でさえ発狂しそうなのですから(笑)
前回出場時のことを記憶している人もしていない人も関係者の喜びもひとしおでしょう。
伝統のバンカラ応援が全国に発信されることを密かに楽しみにしております。
東北勢は秋田商業も希望枠*1で出場が決まり、東北・東海大山形と合わせてセンバツでは初めて4校を甲子園に送り出すことに。
一度で2回得した気分ですね。後は喜びすぎて飲酒・喫煙・不祥事を起こして自分と周りを悲しませることの無いように(マジ)


桐朋は残念でしたね・・・。夏は実力で這い上がってきて欲しいものです。勉強もきっちりやるんだぞ(笑)。
…私なんぞに言われなくてもやってるんだろうけど。

*1:神宮大会枠で増枠された地区を除く9地区の補欠1位校から、守備力重視で1校が選ばれる。昨年は旭川実業が選出