旅の予約はお早めに

3.27札幌戦に参戦される予定の方、悪いことは言いません。速やかに足の確保を済ませることをお薦めします。
27日仙台発のパックツアーは一部では既に埋まっています。
この日、他に札幌で集客の見込めるイベントがある情報は現段階では聞いてないし、
何が人々の足を北へ向かわせているのはもう説明不要ですよね?
直前に思い立っても良心的なプランは押さえられてるのが世の常。
少しでも行く気があるのなら今のうちに予約だけでも済ませておくのが吉ですぞ。
ちなみに私のプランは往復航空券とホテル込みで\26300なり。
(日曜出発なら\20300だったのだが・・・)
まだ予定が不確定な方はとりあえずこれでもご覧あれ!!
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/top.html 少しは旅のイメージは沸きましたか?