初実戦

新チーム初の練習試合が行われ、結果は↓の通りです。
http://www.vegalta.co.jp/letters/2004/02/04.html
これを見る限り西が良いアピールをしてるようですね。
まだ状態も連係もベストではないだろうし、この結果を素直に受け取るのは危険ですが、
横浜FC新居浜高校選抜に6−0だったみたいだから、ひとまず最低限の面子は保ったのか?(笑)


にしても宮崎産業経営大学・・・ていかにも地方にありがちなベタベタなネーミングだな(笑)
どんな内容の学部があるんだろう?地方の私立ってどこも学生の確保もままならないんだろうし、
真っ当な学校経営出来てるのか疑問。近い将来学校倒産で話題になってる予感がする・・・
更に、次の練習試合の相手、九州保険福祉大学ってのもまた得体の知れない名前だな・・・聞いたこと無い。
この少子化の時代にこれだけ無駄に地方私立大学作ってどうするんだろう?日本は本当に資源の無駄使いが得意な国だな。