ちょっと良いデータを

うん、実力通りの結果。
6試合やって3得点17失点の数字だけで全て飲み込める。
点が取れないならせめて無失点に抑えてなけなしの勝ち点1を拾って欲しいんだけど、それすらままならない。
どんなに優秀な将棋指しでも、持ち駒が十分揃わなければ
その妙技も披露出来ないでしょう。

とにかくシーズンの半分消化するまでは仏の心で見てやる。
それまでに持ち駒も、その活かし方もある程度は目星を付けてくれ。


気休め程度にちょっと面白いデータを
過去に仙台がJ2もしくはJFL時代に大掛かりな連敗を喫したシーズンは97年、99年。
それはそれは不甲斐なく、いつでも一般市民の失笑を誘ったものだ。


どんなに無様に黒星を重ねてもいつかは終わりは来る。当然連敗を止める引き立て役が存在する。
では97・99年に仙台に救いの手を差し伸べたアリガタイチームはどこだったか

97 ヴァンフォーレ甲府 利府で連敗7でストップ
99 ヴァンフォーレ甲府 小瀬で連敗12でストップ

なんと、トンネルの出口にはいつも甲府がいた!!!


で、次の相手は・・・言わずもがな甲府
このタイミングでの対戦はもはや運命なのだ。
仙台に三度甲府がひれ伏そうとしている。
歴史は繰り返されるもの。我々はまたしても甲府を踏み台にして逞しく復活への狼煙を上げる!!
わっはっはぁぁぁ!!負ける要素は何1つないぞぉぉ!!!
























・・・と一応言ってみる