試合は待ってくれない

この前バスの前に仁王立ちしたかと思えば、もう次の試合をこなすのね。やっぱり大変だわ。まさにGW(地獄週間)。


たぶんこの試合も普通に負け、もしくは0−0のドローでしょう。
毎回選手もシステムもコロコロ変えてりゃ選手はついていけないし、パスも意思疎通もまともに繋がらない。


ベルデニック教授よ、ともかく対戦が一巡するまでは何も文句は言わないけど、
失敗続きの実験が許される時間はあまり残されていないぞ。
バスの中の様子を見てる限りでは選手は誰もあんたを信頼していない。そろそろ選手の目線に降りて指導してくれないか?
夏までにある程度の成果を見せてくれないと、決断を下さないといけない。それなりの報酬と時間を与えているのだから。