勉強してきます。

昨日偉そうにいろんなゲームを見ろ!!とぶちまけた責任を取る訳ではありませんが、
今日はソニー仙台の試合を見に行きます。高校野球の春季リーグ戦を見に行こうとも思ったけど、宮城球場はベンチが汚くて(笑)。


いつもと違う、静かな仙台スタジアムもまたいいものですよ。席は選び放題、ゴロンと寝そべりながらサッカー観戦。
通路も堂々と歩けるし、何より試合の展開に苛々せずに済むから精神安定上実に宜しい(笑)。あぁ、何という贅沢・・・


よく考えると、宮城はカテゴリーに拘らなければサッカー観戦のチャンスに恵まれてると思います。
JFLもあるし、女子サッカーのフラッパーズだってある。自分の心掛け次第ではいくらでも場所は用意されている。


何でもかんでもベガルタじゃあ視野が狭い退屈な人間になっちゃうよ?自分の殻を破れ!!外の空気を身体に取り込め!!
仙台人たるもの、吉田暢や花渕修平のことくらい知っておかないと。


さぁ、観客数3桁の魅惑のスタジアムに出掛けよう。