びびった。こんなゴミみたいな日記にアクセスしている数が朝に急成長する筍のように激増していた。
一体何事だ?アクセスアップの為に何も手は打ってないし、本当に親しい人にしか教えてなかったのに何故?


しばらく原因を探って理由が分かった。こちらに登録されていたからでした。。。
http://a.vegalta.org/
いや、正直恐れ多いというか、参ってます。アンテナ経由でここを訪れる人もこれから増えると思うとうかつに物を書けないなぁ


かと言って自分のキャラを変えるのも今更出来ないし、
何よりも仕事じゃなんだから、今まで通り言いたい放題、やりたい放題で逝きます。


そんな訳で初めてこのゴミ当然のブログに流れてきた皆様、初めまして。私の発言で嫌な思いをする人もいるかとは思いますが、
何でもストレートに表現してしまうのが私という人間です。
そこんところを肝に銘じた上で、定期的にご覧頂ければ、と思います。何か思うところあれば、ドンドンコメント下さい。
どんな内容でも歓迎です。コメントにレスするのがささやかな生き甲斐となっておりますので(笑)。