報道ステになっかり

今日ってJ1の試合やってたのね。ボケーと報道ステーション見てなかったら気が付かなかった。
で、どことどこが試合したんだっけ(爆)


そーいや報道ステーションのサッカーコーナーってどうも決定力の無いFWを見てるようでスッキリしない。
Nステの頃の川平慈英の異常とも思えるハイテンションに慣れ親しんだせいもあるんだろうけど、違和感が拭えない。


11年間久米と川平の絶妙な間合いを見てる後だけに余計物足りなく感じる。
古館と福田のコンビも時間が経てばいい味が滲み出てくるのだろうか?浦和方面の視聴率UPには十分貢献してるとは思うけど。

JリーグのVTRもNステに比べてアッサリ終了するのも頂けない。
スカパーを視聴出来ない私の頼みの綱だったMJも番組交代と同時に消滅。J2の生きた動画など、今年はまともに見ていない。
(スカパーのJリーグナイトを毎週録画している方、映像回して下さい)


そのくせ海外の映像は必要以上に垂れ流ししやがって虫が好かない。俺みたいなマニアックな人間には我慢ならない番組構成。
海外の様子なんてダイヤモンドサッカーでまとめてやってればいいんだよ!!金子勝彦岡野俊一郎のコンビ、これ最強!!


やっぱりNステのサッカーびいきぶりが異常だっただけなのでしょうか・・・内容も質も落ちてしまってなんか寂しい。