京ポン祭り

京極昭はアンポンタン

の略称では有りません(笑)こちらのことですね。
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/content/ah_k3001v.html
14日発売ということですが、あまりの反響の大きさに発売日に手に入れば「勝ち組」と称される程の代物です。
今この話題であちこち盛り上がっていまして、いわゆる「祭り」の状態、という訳です。


私もご多分に漏れず、「祭り」に釣られている人種でして、それまでDDI機種には見向きもしなかったのですが、
5日に山形に向かう車中で同乗者から熱心な勧誘を受け、すっかりやられてしまったのであります。


仙台に戻って即、ヨドバシに様子を見に行くと無情にも予約終了の貼り紙に(´・ω・`)
数日後、某地下鉄駅前のDDIショップに行くとまだ受付OK!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


で、今日そのショップから連絡が入り・・・

明日(13日)に入荷しますのでお待ちしています

 
ぎゃははははははぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー
発売日より先に手に入るんだぜぇぇぇぇーーーーーーーーー
DDI最高!!最強!!膝を付いてマンセーの嵐!!


今、俺は時代の最先端を走っているのだぁぁぁ
国民の誰よりも早くあの美しいボディに触れ、心ゆくまでむしゃぶりつくことが出来るのだ!!
嬉しいYO− もうこのまま逝ってしまおうか・・・


滑稽でもみっともなくてもいい。思う存分喜ばせてくれ。
どうせ1日限りの王様ごっこなんだから