京ポンの罠

昨日あれだけ大風呂敷を広げて高らかにDDIマンセー!!京セラ最強!!と叫んだのが大きな間違いだった。

午後の京ポン受け渡しだけを今日の生きる心の支えだったのに
10:40に悪夢を告げる着信音が鳴る

品物は届いたのですが、発売日前に使用されるのは不都合なので
明日までお待ち下さい・・・


やられた・・・
あまりに話が上手く出来すぎていたから何かあるとは思ってたのだがこうもあっさりとしてやられるとは・・・


心底信じていた親友に裏切られたような気分。今日は一日が永遠のように感じた。


もういい。今日のことは不貞寝してきれいさっぱり忘れてやる。
明日こそは頼むぞ!!俺にでかい顔で京ポンスキップさせてくれ。もし明日も裏切りがあるならば・・・



店燃やす(半分本気)