人生観変わるって!!

発売日の14日に何とか京ポンゲット。とりあえず気が狂って警察の世話にならずに済みました(笑)。


新規で4800円。最新機種なのに、この安さ!!大宮のユニの背中にある広告の機種なんて3万もするのに・・・
実際に手に取ると軽〜い、薄〜い。コアゾーンでもみくちゃにされたら簡単に行方不明になりそうでちょっと怖い。

あれから3日ですが、説明書と闘いながらも少しずつ扱いにも慣れてきたかなぁといったところ。
京ポンを買うにあたって最も期待していた「手のひらサイズのインターネット」ですが、やっぱいいですよ。
多少動作が鈍くて悩ましいところを除けば、電波が入る場所ならいつでも、どこでもサイトがチェック出来て実に便利!!


夏になれば18キップを駆使した鈍行での遠征時にもきっと重宝するでしょう。もう移動中も退屈しないこと間違い無し!!
今年は夏場のアウェイ参戦率上がりそう(笑)


よほどの田舎でもない限り、全国を使用エリアにカバー出来るし旅先のネット喫茶で小遣い減らす必要も無い。
カメラの質とかちょっとしたオプションとかに拘りが無ければ絶対買いです。


バッテリーの消費がやや早いのは難点だけど、場所を選ばずにPC向けサイトを自由に閲覧出来るのは画期的。
ネット・メールにつなぎ放題で5000円台と基本料金*1もリーズナブル。


マジで人生観変わるって(笑)。少しでも気持ちが揺れたら買っておいて損はありません。
でも今は目ぼしい電器屋では在庫がないってさ。自己満足も甚だしいけど、私は勝ち組(笑)!!!

*1:年間契約、AB割引を組み合わせると更に安くなる