ハーフシーズンチケット

やっと商魂逞しくなったな


目に見えて客足が伸びだした01年から私がずっっっと考えていたことがようやく現実になった。
余ってる席を少しでも埋めようとする気持ちは素直に評価しますよ。


本当はもう少し値段を下げて欲しいんだけど、それじゃあ真面目に年パス買った人から血祭りにされるだろうから仕方ないか。


でも、仙台の入場料は高い!本当に高い!!!取れるうちに取っておこうってのは理解できるんだけど・・・
今年昇格出来なかったら当然値下げだよねぇ??>百


せめてあんなバカ高い年パスを買ってる健気な臣民達には
試合毎にビール券サービスとか何かの特典があって然るべきじゃないか、と思うわけです。


只でさえ単価が高いくせに割引率が2試合分ってケチ臭いのは私のプライドが許さない。
実際今までは年パス保有していたけど今年は継続しなかったし。
年間チケットの値段を見ると仙台はJ28クラブで最も割引率が低い。
(浦和も結構高いけど、もう少し割引率は高かった)
このことの意味をみんなが良く考える必要があります。


俺達はただせっせとクラブに金を落とし続けるだけの存在で終わっていいのですか?


試合前に満面の笑みでコンコースを練り歩く本魔専務を見ると後ろから飛び蹴りをかましたい衝動にかられますよ、マジで。