宮城の高校野球ファンならこぞって注目したであろう一高×二高の「伝統の一戦
11−8で二高に軍配



私はチラッと中継を覗いた程度でしたが、パッと見た感じではどうも応援団の数がさほどではない・・・


そうか、会場が愛島(めでしま)だったことを思い出して納得。
電車もバスもない「陸の孤島」にひっそりと佇む施設でとても高校生が気軽に通える場所じゃないですからね。


あと、今日は二高の一年生が栗駒山に登山に逝ったとかでその影響もあったのかな。
ともかく、こんなドル箱カードを宮城球場で出来なかったのがつくづく痛い・・・


勝った二高は明日王者・東北と激突!!!幸い明日は宮城球場
今度は質・量共に最高の雰囲気を作ってくれよ>二高
得意のベニーランドのリズムで王者の出鼻を挫いてやれ!!(仙台で育った人にはお馴染みですよね?)
何なら撃破しても構わないぞ!!