大宮戦

ラジオ3で聞いております。前半終了の時点の感想


湘南戦の帳尻あわせのような形で「貰った」貯金をあっさり吐き出すあたりは流石に仙台。
いつものように最後までハラハラさせてサポーターを飽きさせない魂胆ですな。


同点だけど、相手は1人少ないことは願っても無い条件。後半戦の鍵は西谷と見た。チャンスさえ与えればきっとやってくれる。
阿部良則岩本輝雄山田隆裕森勇介…実力派のならず者は仙台では活躍できるようになっているのだ。


西谷はこの系譜を受け継ぐ貴重な存在。監督、勝ちたかったら絶対入れろよ!!!

                                                                                                                                              • -

ま  た  P  K  か  よ
大宮はやりきれんだろうな・・・
あと1点で試合は終わる。きちんとケリをつけられるか?

                                                                                                                                              • -

あぁ・・・もったいない。2つのPKと数的ハンデを貰っておきながら勝ちきれない。
これが今の実力か・・・


ベルデニックが空気を読んだのか?西谷を投入してくれたけど、どんな出来だったのだろう?
ラジオだと誰がどんな状態なのか、全く伝わってこないからかなりしんどい。
ロジャー大葉氏の実況も危なっかしくて全く落ち着いていられない。

「バレーがドリブルで上がるゥゥ!! 仙台危な〜〜〜い!!!! 
ああ〜〜〜〜〜〜〜とバレーがシュートォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!」



「バーの遥か上でした」
(そんなに語尾を荒げてリスナーの危機感を煽ることは無かろうに)

いつもこんな感じであります。


それにしても完全な取り溢し。今年昇格に失敗した時には
ここ最近5試合のもたつきが大いに槍玉に挙げられるのでしょう。


参戦したサポーターも煮えきらないチームに相当苛々したろうし。


全くこんな試合の為に貴重な金と時間を浪費しなかったことだけが唯一の救い。
私の判断は正しかった。


行くべき試合とそうでない試合を分別する感性を身に付けることも大事ですよ。