どうなる?ススキノ遠征

この間まで福岡へ馬鹿丸出しな方法で往復移動を敢行した執筆者でありますが、
性懲りも無く今度は9・11の札幌への計画を立てております。


過去7戦全敗という最低最悪なデータ打破
ススキノという大歓楽街での飲食、
その他諸々・・・



という訳で札幌は私にとって最もモチベーションの上がる土地でありまして、
今回は何して遊ぼうかな〜〜と舌なめずりしながら楽しみにしていたのですが
ここに来て俄かに暗雲が立ち込めています。


本来一緒に行くはずだった人間がリタイアし、
試合後飲みながら濃い話をしようと思っていた人間が都合で来札されない、との事。

1人で行って1人で飲み食いしても淋しいし、
行くのやめっかなぁ〜〜〜

ってな具合にかな〜〜り揺れています。
まぁ、ススキノは1人でも楽しめる場所はいくらでもあるんですがね(ニヤリ)


折角時間を作ったから行きたい。でも1人旅は淋しい。
しかも今度はフェリーで移動だから京ポンの電波も入らない。よって福岡の時みたいに日記の更新で時間も潰せない!!


そこで私から99・999%叶わないであろうお願いが。

札幌までフェリーで移動される方、試合後ススキノ(その他)で飲み食いされる方。
私の話し相手・遊び相手になって頂けませんでしょうか??


福岡の時は移動に次ぐ移動で淋しさを感じる暇もなく時間が過ぎていったので
どうにかなりましたが(大阪から同行者もいたし)
今回は結構時間に余裕が出来るので
1人で手持ち無沙汰してしまうとかなり辛いんですよね。


万が一この馬鹿人間とお付き合いしてもいいよ、
という物好きな方いらっしゃいましたら是非是非ご一報下さいませ。



申し出が無ければ(それが自然の流れだが)
日本平旨そうな弁当でも食いに逝こうかな。


どの道時間が勿体無いからどこかにぶらりと出掛けるのは間違い無いけど・・・


誰か相手してくれる人いないかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
札幌行き迷ってる方、一緒に行こうぜ!!!