春ですねぇ

やあ、仙台とサッカーをこよなく愛する皆さん。

長い間沈黙してきてスミマセンでした。
誰も期待なんかしてなかっただろうけど、約半年ぶりに顔を出します。


分かる人には分かると思うけど、
この間に私の身辺も急激に変わってしまい、中々自分の自由な時間が取れずにいました。


そして、それは今でも変わっていません。
恐らく、今年はベガルタの試合を応援に行くことは片手で数えるくらいと思います。
(2節の甲府戦は何とか行けそうだけど)
下手すればそれから先も。


現場で応援することは激減するけど、ベガルタと縁を切る気はありません。
何だかんだ言っても、10年間チームを応援して来ました。
いい時も悪い時もいつでも側にいました。(いい時なんてほんの一瞬しか無いけど)
この出来の悪いチームが可愛くて可愛くて仕方ありません。


でも、他にやらなければならないことが出来てしまいました。
これから大切な時期、という時に熱烈にゲキを飛ばせないことがもどかしいです。
幸いなことに、ベガルタは今やスタジアムを揺るがすほどの
大勢のサポーターがついています。私1人くらいいなくても立派にやっていけるはずです。


これからも仙台に暮らす者として、ベガルタ仙台というチームを誇りに思い、
健闘と発展を願う気持ちに変わり無いことだけは
この場で皆さんに伝えておきたいと思います。


・・・ちょっとむさ苦しい挨拶になったけど、まぁ、そういうことです。
今後も更新頻度は低いけど、何か言いたいこと、伝えたいことがあった時には
ちょこちょこっとしたためていきますので、暇な方はご覧になって下さい。

なお、更新度が落ちるのと、最近チームの広報が変わったことを受けて
サイトのタイトルをひっそりと変えてますので、一応報告まで。